昨日は出来なかったこと

昨日出来なかった事が今日は出来るようになった、日々の成長ブログ

SK2を使い始めて1ヶ月が経ちました

私の趣味で続けていること、
それはお肌のお手入れです。

24歳の冬。肌の曲がり角を感じていた私は駅前でやっていたお肌チェックに興味を持ち立ち寄りました。
それがCBONとの出会いでそこから通って、今現在2年10ヶ月が経ちました。

CBONの特徴は購入ポイントで受けられる東洋マッサージ。
顔から首、肩、それから手か足どちらかのマッサージを毎回受けられます。
気持ちいいですし、毎回オゾン美顔器をかけてもらえ、毛穴の奥の汚れが取り除かれ肌が白くなります。

しかし通ってくるとベテランでしっかり任せられるフャイシャリストさんもいる中で、
新人のフェイシャリストさんに当たると、フェイシャリストさんの爪が肌に当たって痛い、ちゃんと顔のツボが押されていなくてあまり気持ちよくないなど
通っているメリットを感じなくなってしまったのでした。

CBONは買った化粧品でポイントを貯めて、フェイシャルマッサージを受けられるというシステムなので、化粧品自体が割高。
マッサージするごとに料金を払うわけではないので、当然と思っていたのですが
1年分のCBON購入料金を計算してみたら、なんと44万円使っていたのです!!
どっひゃーびっくり!
この1年ではウェディングフォトを撮るから、綺麗にならなきゃ!という気持ちが強かったので
色々と高いパックを買ったりしていたからわかってはいたものの、これはすごいな。。


そこで思い切ってライン変更してみようかなと思って買ったのがSK2。
女子たちの憧れですよね☆
どんどん綺麗になっていく綾瀬はるかさん、素敵です(*≧▽≦*)

最初にSK2のCCクリームが優秀、というのを雑誌で見て、購入したのがきっかけで


次にRNAパワー

 

こちらもベストコスメ第1位になるような逸品。
そしてSK2といえば、こちら!

 

エッセンスピテラ!

使い続けて全体的に毛穴がふっくらして小さくなったのと
白くなってきたような気がします!

それにめちゃめちゃサンプルをくれるんです。

 

ジェルクレンジング、クリームクレンジング、洗顔、ふきとり化粧水、アイクリーム。
これだけでだいぶ過ごせる!

こちらは2016年のクリスマスコフレで、ポーチとポケットティッシュケース付。

 

この箱の中にサンプルが入ってたのですが、コットンを入れるのにぴったり♡

 

 

やっぱりSK2は使用感や匂いがいいですね。
さっぱりしてべたつかないのに潤いを与えてくれる。
ちょっと割高という口コミもよく見ますが、全然高くないですよ~、色々と安いものをジプシーするよりよっぽどマシ!
みなさんで運命を変えていきましょう!笑