昨日は出来なかったこと

昨日出来なかった事が今日は出来るようになった、日々の成長ブログ

掃除機を毎日かけられるようになった☆

私は大学進学と共に一人暮らしをし始めました。
そこでまず家財道具を親に一通り購入してもらったのですが、
何故か掃除機は買ってもらえず
「ほうきがあるだろうが」
と言われ、しばらくほうきで掃除していました。

しかしチリトリでゴミを拾いきれず
半年後にいよいよ我が家に掃除機がやってくるのです。スティック掃除機。1万円もしないくらいの8千円くらいかな。
その掃除機くんも頑張ってくれて、およそ7年頑張ってくれました。

しかし吸い込み口に私の長い髪の毛がからまりからまり、
吸い込み口がほこりで覆われて
敢え無く新しい掃除機を買うことにしたのでした。

そこでうちにやってきたのが
ダイソンv8 Fluffy+

価格.comで1位だったこと
・v6より音が静かになったこと
・コードレススティック

私は以前の掃除機の頃は週に1回掃除機をかけられていればいい方、週2回なら万々歳!
という人間でしたが

憧れのダイソンということもあり、なんと毎日掃除機をかけられるようになったのです。
それはやっぱり毎日かけてもゴミが取れるという吸引力のせいでしょうか。
ゴミがたくさん取れると嬉しいんですよね。
あとコードレスだからぱっと取り出してすぐ掃除機をかけられる手軽さ。
それから重量も軽いんです。

軽々しくブランド名に負けて買いたくない!もっと安くていい物があるはずだ!と思われる方もいらっしゃるとは思いますが
これはもうめちゃめちゃオススメです!!
色々なメーカーを比較したり、いい物を探すのがめんどくさいという方、是非ダイソンv8をお試しください☆