昨日は出来なかったこと

昨日出来なかった事が今日は出来るようになった、日々の成長ブログ

考え過ぎも悪くないだろう

私はすごく引っ込み思案な性格で
近頃は人に話すとハイになれるということに気付いて、なるべく人と会話するようにしているのですが、
会話する以外に
ブログ書いてるだけで少しスッキリしてくる

今まではブログを書いてもイマイチ上手いこと文章を書けたなという達成感や満足感は得られなかったのですが
とにかくアクセス数は気にしない、読んでもらおうと別に思わない文章を心掛けていたら、スッキリできるようになった

他人から考え過ぎだよと、私はすごく言われるんですが、
その考え過ぎていることが、昇華できている気がして
考え過ぎていることも無駄じゃないと思える

それから、スターを付けてくれてる方々にもすごく感謝します

はてなブログの仕組みをわかっていないので、
本当に読んで、いいねらと思ってくれてるかもわからないけど

アクセス数も全く多くないけど、スターを付けてくれる人がいて、
ちょっぴり自己肯定感が満たされています