昨日は出来なかったこと

昨日出来なかった事が今日は出来るようになった、日々の成長ブログ

ハワイに住みたい!

 

10月6日から10日までハワイに行ってきました!

主にワイキキに滞在し宿泊先はハレクラニ

オーシャンフロントのお部屋でした。5階だったので若干低め、でもオーシャンビューの部屋の価格でオーシャンフロントに泊まれたのでラッキーでした。

ハレクラニの施設紹介などはまた他の記事で紹介します。

海やプールで泳いで、プールサイドでのお昼寝が最高すぎて最高すぎて。
ハレクラニではビーチタオルも無料レンタルしているので、
タオルにくるまってひなたぼっこしていました。

(おそらく)ローカルの方は本を読んでいる方が多くいらっしゃいました。

 

私たちの旅行の目的は「のんびりすること」だったので、充分に目的を達成できました。

 

空と海!
そして緑と太陽が最高で

東京でのせわしない暮らしに嫌気がさしていた私たち夫婦は
ハワイ移住を計画し始めたのでした。